プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー電王感想

仮面ライダーシリーズは正直もう見る気全然なくなってたんですが、今度のシリーズはなんでか2号が熱心に見てるので(リョウタロウという友人がいて、この子が宇宙人的頭脳の持ち主なのと自分も○○タロウという名前なので妙に符号するところがあるみたいです)、つきあって見始めたらOPが明るいし、エンタメとして素直に楽しめそうな感じです。
初めて見た回で、1号がサッカー少年の前に現れたイマジンに「お前の望みは何だ?」と聞いたとき、間髪入れずに「とりあえず、あんた消えて!気持ち悪い」と即答したので大爆笑。以来、なんとなく見てますが、なかなか笑えますね。
金太郎が性格的に一番まともなんじゃないかなあとか、思ってますが、赤とどう性格的に違いを出すのか興味ありますね。
でもまだ毎週予約までしてないので、毎週見逃さず見たいと思えるところまではまれるかどうか、今のところ様子見って感じです。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。