プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



仮面ライダー響鬼25話感想

気の向かない音撃棒を特訓されてるトドロキさん、馴れないせいで失敗してしまいます。また明日夢もブラバンの笛担当がまだ割り切れないようで。
でもかつて響鬼さんもトドロキやイブキの師から、音撃管や音撃弦を指導された経験があったと聞き、二人は目から鱗。遠回りと思えることでも、それが意味を持つことがあるとやっと思えたようです。
松尾雄治の「人はなぜ強くならなければいけないか」にあったポジションコンバート話を思い出しましたよ。
心も新たにトドロキさん、イブキさん、ヒビキさん3人で音撃棒を使いドロタボウに立ち向かいます。ついにヒビキさんは鍛えた力で、ついに紅モードに進化したのでした。
今週、能天気な童子君とドロタボウがユニークです。日本昔話風の音楽がいいですね(^^)
どうしてもこいつらが悪い奴らに見えないんだよなあ。妖怪が反乱を起こしてるってことはきっと人間が悪いんだよ。もぐら叩きしてるより、もっと根本的原因を考える時なのかもしれないですよ<おやっさん。
明日夢が初めて(だよね?)父親の話をしてたのが、胸にちくりと来ました。

おお!!次週、美少女達の水着姿が実現するんですね?これは絶対見逃せませんよ!!<全国のお父さんお兄さん達


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/10-54d9b16d

 BLOG TOP 


