プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



地球へ・・・、ゲゲゲの鬼太郎、プリキュア5、電王とNHK受信料

ここのブログも1年ぶりの更新になりますが、軽めの感想で維持していきたいと思っております。
リアルタイムでは、地球へ・・・、ゲゲゲの鬼太郎、プリキュア5、電王あたりを中心に今年度は気の向いた時に感想アップして参りたいと思います。

あと夕方教育TVは見てますので、そのあたりも話題になるかもしれません。
うちはNHKに受信料払うのになんら異論なしです。
だって、スポンサーの関連キャラ商品の売り上げや視聴率で左右される子供番組ばかりになったら、困りますもの。
まったり、おじゃる丸やぜんまいざむらい、乱太郎、ミラクルミミカとか、ああいうのもないとね~。ピタゴラスイッチや日本語であそぼも好きです。
それに朝夜のニュースやクローズアップ現代も家族で見てるので、うちのNHK度はかなり高いです。
でも3月27日のプロフェッショナル「宮崎駿」を見ないでしまいました;
HELP ME!!

コメント

肉・肉加工品

肉・肉加工品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100228/

写真集・タレント

写真集・タレント http://abray.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/100-7d9fdfbc

 BLOG TOP 


