プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



YESプリキュア5 11話感想

勉強する気のないのぞみに、頭を抱える他4人。できる人間にはできない人間の気持ちがわからない~!ナッツハウスでの勉強会から一人飛び出してしまうのぞみ。
その道のプロ、タヌキチ先生じゃないよ、ココが、のぞみの興味のある気球に乗せ、さりげなくその気にさせるのでした。
いやー、うちにも来て欲しい。一家に一匹ココ先生。是非うちの子の家庭教師をお願いしたいもんです。

設定によると、のぞみは運動もできないの??へえ。。。りんは正当派のキュアブラックタイプで、一見主役っぽいキューティハニーみたいだけど、のぞみは優しいのが取り柄の普通の(もとい普通以下の)子なんですね。
かれんとのぞみがそれぞれ違う方向に勝ち気で自分の意見がはっきりしてるので、それが話を動かしてるし、調整役ののぞみに加えてお子様で流されやすいうらら、一人世俗を離れたふんわりこまちが良い感じ。
5人の個性がそれぞれあって面白いです。

ふふふ、今週はナッツはリスにならなかった。やったぜV
でもちびっこはあのかわいいしっぽが見られず、がっかりしてるでしょうね。
彼らもそろそろこの世界に馴れてきて、気合いで人間の姿でいる時間が長くなってるのかもbyテイルモン

そういや、声優さん、デジモンで聞いたことある人結構いますよね。

今週、私だけ寝坊して電王は見損ないましただ; 最近ディズニーチャンネル加入しました。
おしゃれキャットがみたいと3号が言うので、
でもヨン様のホテリアーと放映時間ぶつかってるーー;

コメント

ダイエットとオレイン酸と美容のバランス

オレイン酸は不飽和脂肪酸の一つで、一価不飽和脂肪酸に分類されます http://dagger.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/105-a2df01e0

Yesプリキュア5巫女みこナースののぞみちゃんだぉ(youtube)

Yes!プリキュア5の主軸キャラ「のぞみ」ちゃんが巫女みこナースを歌ってる風に編集したMADだぉ。完全に歌と口を合わせることは難しいケロモ、さまざまなシーンを持ってきて頑張って合わせてる感は伝わってきたぉ!十分に許せるレベルに仕上がっているぉ! 「

 BLOG TOP 


