プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー響鬼23話感想

※今週は、明日夢君トドロキさんの修練の話。
若者は、畑違いのことにもトライしましょう。一流のスペシャリストを目指すなら、まずはゼネラリストになりましょう。ってことらしい。
老人とヒビキさんの会話にはいっていけないトドロキさん、食べてばっかりいますが、「それではダメだ」とヒビキさん。食べることを悪いと言ってるわけでなく、違う世代との交流を心がけなさいってことでしょう。
て感じの、説教くささが中学生日記みたいで好きだったりします。
明日夢君の吹奏楽の部長も良い感じです。
でも、あまりヒビキさんが先輩風吹かすから、トドロキさんストレスで、水に顔つっこんでしまったではないですか。う、かわいそう、、、まじめなんだから、いぢめないで~
一方、マカモウ。白い親玉もいるんですね。
妙に白の童子と姫が陽気なのが萌え~。
でも人の良さそうなおじいさんを殺すとは、こいつら酷いと思いました(笑)。
今週、ザンキさんとアキラちゃんが出番なかったのが残念;;、あ、イブキさんも(ついでかよ!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/13-6ed810e4

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。