プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


魔法戦隊マジレンジャー16話感想

※兄姉交流で新技獲得話もそろそろネタが尽きてきたところで(なのか?)、シャイニールミナスみたいな月影のエレメントの新キャラ登場!!
ちょっと唐突な感じはしますが、その人は魔界と人間界をつなぐ扉の鍵だとか。先週もその話は出てましたかね。
最終回はこの人が月に帰って、魔界の扉は永久に封印された。という話になると予想(おい)
その女性戦士リンが覚醒する前は心優しい人だったのですが、どうも目覚めてしまったら非情でな性格に変わってしまったようです。
今のところあまり良さそうなイメージないですが、彼女の閉ざされた心の鍵をカイ君は開けられるんでしょうか。
どうも血を分けた兄弟姉妹の中に、他人が絡んでもなかなか居場所がなさそうな感じを受けますが、どういうポジションになるのでしょうね、、、。ちょっと不安な今週のマジレンでした。

そうそうバンキュリアがフランケンにいじめられて、かわいそうだったり、、、
分離すればいいのに!と1号。さすがにフランケン、あのかわいいナイとメアには、手を挙げられないのでは?とでも思ったのかな(笑)。
エンディングの「やられちゃったー」は、悪役にしちゃ反則的にかわゆいわ。
そして、黒騎士ウルザード。かっこいいvv存在感あります。5色の魔法使いに対し、自分では自覚できない何かを感じてるように見えますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/30-c90b65f4

 BLOG TOP 


