プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法戦隊マジレンジャー14話感想

なんで、今度の冥獣とはタイマンでボクシング勝負しないといけないのか、よくわからなかったんですが、(みんなでグローブつけて一斉に殴りかかるとかの援護はできないのは何故?)、とっても熱い思いに満たされる良いお話でした。
クールな翼君、気のせいか回を追うごとに熱くなって来ましたね。今週は、弟に彼女ができるのが嫌なようにも見えるんですが。。。。カイは俺の物だって感じで(おい)、熱く見つめ合う兄と弟に萌えました。もとい、燃えました。響鬼といい、師と弟子、兄と弟の特訓モードが熱いぜ、今週のヒーロータイムvv。
それとカイ君の青春学園ドラマモードもいいですねえ~、すごく良い表情する末っ子カイ君、兄姉に演技力は絶対負けてない(おい)、笑顔が素敵なさわやかボーイに青春の輝きを感じます。
でもカイ君の恋敵は自分の変身バーション。、、、そりゃあやっぱりマジレッドにかっこ良さではかなわないでしょ。山崎さんの気持ちがよくわかる!眺めてるだけならカイ君だけど、抱きしめられるならたくましいマジレッドがいいよね、そりゃあ(笑)。高岩さんの華麗なアクションと肉体美、毎週うっとり見てます。ライダー時代よりはっきりわかる厚い胸板にほれぼれしてますvvv(←やめんかい!)
ところで、5人が西部劇っぽい背景に登場するシーン。何のパロでしょう?なんかの西部劇にあったよね?こういうシーン。(うう、作品名を思い出せないーー;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/38-784dcb1d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。