プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のガッシュベル120話「見られてオヨヨヨ~」感想

さすがサンデー漫画、ルーミックワールドの影響か、「焼きたてじゃぱん」の時も思ったけど、シスターコメディに外れなし!
もともとガッシュの日常コメディは面白いんですが、今回の話は変態魔物と敬虔なシスターという妙な取り合わせで、ぐっと漫画の世界の奥行きを深めたような気がします。

さすがモモンの飼い主。もとい、パートナーは神に仕える方でもないと勤まらないよね。
冒頭ティオの高峰家での優遇ぶりは、彼女を見舞う災難の序曲に過ぎなっかったのだ!!
ティオの怒りが爆発するもなんの効果もないとう、、、いやー、腹抱えて笑いました。ティオの気持ちはよくわかるんですが、ごめん、笑えます。子供らも笑ってましたが、私が一番うけました。
モモンの特殊能力は無敵ですよね。だって敵の位置を正確にキャッチして、逃げ回ることができるという、、、素晴らしい。
変な魔物モモンを仲間にできるのか?<清麿。
いや、まずモモンは更正するのでしょうか?<シスター。
さーるとうさぎを足して2で割ったモモン登場で俄然面白さヒートアップした感じがする金色のガッシュベル!
かまきりジョーやひとりでプリティアの豪華ゲストを招いて、快進撃中!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/47-d1e405dc

8/26のガッシュ

第120話「見られてオヨヨヨ~ ときめくモモン ティオ大爆発!」ティオが清麿の家に来て1週間。けっこう馴染んできたっぽい。せっかくカマキリジョーがやっていたのにティオに変えられたし・・・見たかったな・・・w風呂も先とられてるし、ケロロ軍曹より支配力があるwある

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。