プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼28話「絶えぬ悪意」感想

明日夢君、万引き少年を目撃したことで逆恨みされ、暴行されたようです。身近にいるまじめな子が理不尽な暴力の被害者になってしまったら、本人はもとより、その子を大切に思っている家族や友人が本人の傷つきを見ることで、無力感に苛まれるものです。
ひとみちゃんやあきらちゃんも痛みを感じていて、そんな時、その心を受け止めてくれる大人の存在がいるって素晴らしいなっと思いました。何かこういう事件をきっかけに、自分の心の中を見つめ、それを周囲に話せるようなコミュニティを作りたいものですねえ。
明日夢を取り巻く人達は、皆温かいです。

ママさん、ちゃんと被害届出しましたか?学校には報告しましたか?こういう理不尽な被害に泣き寝入りしてはいけません。信頼される大人として、相手のためにも、毅然とした態度できちんと事件解決に挑みましょう。

明日夢とヒビキさんの逃避行に萌えv
しかしなんと言っても今週の見所は、童子と姫のオリジナルがいたー!!!!。
洋館にいる美しい男女、童子が男の声で、姫が女の声だったんで、あれ?聞き間違いかなって一瞬思ったほど。
へえ、こういうからくりがあったんですね。彼らは何者でしょうか?人間??
なるほど。「悪意」はここから生まれて、マカモウはかわいそうに利用されてるだけなのかな。。。。
敵の実像が見えてきたせいか、ぐっと面白くなって来ましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/48-d9ab58b0

それが響鬼! 響鬼二十八之巻「絶えぬ悪意」感想

最近、話に夢中になり女の子に首根っこを捕まえられた全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。

響鬼 二十八之巻 「絶えぬ悪意」

大阪では本日放送だった響鬼28之巻「絶えぬ悪意」 やっと見れた~!(つД`)やっと他の地域に追いついた~感慨もひとしおです。ヒカルは見る直前にちょっとした一悶着があってテンションがすんごい落ちてたんですが、冒頭の凱火に乗ってるヒビキさんをみた瞬間 ...

ビックサイズソフビ~アームド響鬼

昨日は18000円ぐらい売れました、ありがとうございました(´▽`*)響鬼のビックサイズソフビ(全長32cm)、各種出るようです。■ビックサイズソフビ クレナイBP仮面ライダーヒビキビッグサイズソフビフィギュアインブリスター~仮面ライダーヒビキクレ...■ビックサイ...

 BLOG TOP 


