プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法戦隊マジレンジャー25話感想

カイの一番大切なもの、「勇気」を盗まれてしまったカイ君。
すっかり弱虫のオカマちっくなキャラに@@;
けれど大好きな山崎さんの宝物、マジレッドのマスコットを取り返すためならと勇気が湧いてくるカイ君。弱々しい姿だった分、余計そのかっこよさにカタルシスを感じます。愛が勇気を生み出すのですね(^^)。

「勇気は盗まれても、心の奥から無限にわき出てくるもの」
それを悟ったカイ君を、かつての伝説の魔法使いの再来と予感するヒカル先生。
伝説の5人の魔法使いか。ふむ。スリザリンはいなさそうですね。では闇をどう扱うつもりでしょうか?
ウルザードは、カイの勇気をメーミィに言われるままあっさり返したのは、カイの勇気の悟りを信じていたから??っとも見えますね。

カイと山崎さんの青春純愛路線もいいですなあvv。
伝説の消化的ファンタジーやヒーローとヒロインのラブロマンスは、アニメや洋画ではよく見ますが、ヒーロータイムでは珍しい要素に見えて、懐かしいようでとっても新鮮vv
山崎さんがカイとマジレッドが同一人物だと知る日がいつか来るのでしょうか。ティーンの切ないラブを応援したい気持ちになります。
なんかすごくマジレンの雰囲気が好きな私です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/49-ca540067

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。