プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


金色のガッシュベル!121話「怒れる女神チャージル・サイフォドン」感想

スカートめくられ、パンツ盗まれたティオの怒りは底知れない。対するモモンも更に新技でティオのキュートなパンティに迫りますが、乙女の怒りは頂点に達し、神の鉄槌が下れたのでした(笑)。
猿の破廉恥な行為に怒るド迫力のティオの表情もさることながら、呪文の女神顔がこれまたあな恐ろしやーーーー。タケチャンマンの懺悔コーナーを思い出しますなあ。
ティオのあまりの激昂ぶりにひいていく周囲が笑えます。

○謎
ふと思う。モモンはシスターの下着には興味がないのでしょうか?
あとモモンとシスターは、何の試練もなく呪文が使えるようになったわけでしょうか?ひたすら破廉恥な行為をし、追っ手から逃げるために呪文が使えるようになるとは、呪文の神様も気まぐれです(笑)。
清麿達にとってモモンのサーチ能力が役に立つことを見込んでの巡り合わせでしょうか。モモンがよりによって魔物であるティオのパンツに執着を抱いたことも運命だったのでしょう(笑)。ティオが真の怒りに目覚めないと現れない新呪文だったってことで、巡り会えて良かったってことで。→冗談じゃないわよ!!byティオ
ところで、最後の方で恵が読めない呪文が発現したのは何故でしょうか?
実は今週最大の謎は、サブタイトル「目覚めよ!ジェラシー!」。ティオは別にジェラシーに目覚めてはいなかったんですが、、、さて、これはティオの読めない新技だと関係した伏線でしょうか(笑)

変な仲間モモン、というか仲間なんて友情が芽生えそうにも思えないが、敵ではない奴を生かしておくことに意味がありそう、面白くなりそうですね(^^)。

次週は「かぐや姫」ですか。今週ガッシュのムームー姿が激ラブリィでしたが、次週は浴衣姿が拝めそうですv

今週もマックのハッピーセット食べました(^^)。
20050829122453.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/50-8ccce6f9

9/2のガッシュ 第121話

「目覚めよジェラシー 怒れる女神 チャージル・サイフォドン」ティオが怖い・・・。今回は久しぶりに笑わしてもらいました。サイスを使うがモモンは簡単に避けてしまう。清麿はテ

 BLOG TOP 


