プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法戦隊マジレンジャー27話感想

五右衛門の斬鉄剣も真っ青。何でも切れる刀が登場。
そういやライラの冒険シリーズ~神秘の短剣~は、どんな物質も心に思い浮かぶ実体のないものでも切れる魔法の短剣で、時空の壁さえも切れましたが、、唯一「愛」だけは切れなかった・・・
シチジューローの剣は、なんと絆は簡単に切れるが、お得意の「命」はなかなか切れないのかい!?と思いましたが、結局絆も切れなかったようで、たいした剣ではなさそうでした(笑)
やはり愛に勝る魔法はないようです。

という感じで今週は兄貴が主役!
心の絆を魔法の剣で断ち切られ、ばらばらになってしく兄弟の絆をなんとか修復しようと頑張ります。
兄貴の愛は深い。10年前の記念アルバムが胸キュンです。だってみんなかわいいvv是非あの子役達使って回想シーンをやって欲しかった;
今度はその兄貴が絆を切られ暴走した時、4人の弟妹達は彼を救おうとします。
いつも一緒だとわからないけど、一度他人になってみて、兄弟の絆がいかにすばらしいかを感じる5人なのでした。
蒔人の愛と勇気にヒカル先生は満足気です。
ヒカル先生の客観的コメントが良かったです。
さて、次週が翼君だとすると、最後までヒカル先生に伝説の継承者として認めてもらえないのは、あなた、そう長女のほうかちゃんですね。
姉というのはしっかり者って感じですが、どうも小津家は違うようですな。

串の日、兄貴の野菜串美味しそうでしたね。
バーベキューもいいけど、関西で食べてすごい美味しいと思った、串揚げ、食べたくなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/55-7107768d

今日のマジレンジャー

◆第27話 俺たちの絆~マジーネ・マジーネ~        ↑ストーリーはこちら小津家恒例の行事にお兄ちゃん大はりきり。でもお肉が食べたい皆に対し、去年は野菜ばかりだ

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。