プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


魔法戦隊マジレンジャー28話感想

今週は翼君の激しくベタなラブロマンス。
デカレンジャーでホージーのとんでもなくレトロなメロドラマがありましたが、あれと比べるとお子様にもわかりやすい熱血愛、愛の奇跡とそれでも避けられない別れを、子供らみんなしんみり見てました。子供に見せるラブロマンスは、ベタな方が良いです。
でも、でも、ああせっかく子供達が素直にじーんと来てる見てるタイミングに、私ったら私ったら、ついぷっとふいてしまいました。ここはうっとり見るタイミングだと頭でわかっていても、あまりのベタベタさについ、、耐えきれず、ーー;。プププ。
翼君の台詞の端々に無理が・・・。いや、そこが美男子翼君のかわいいところです。
でも翼君の彼女を抱きしめる姿は、良い感じに決まってます。かっこいいvvね。彼は動きが綺麗。
素敵な純愛物語をありがとう、ってな気分なのでした。

今作マジレンの良いところは、仲間が兄弟なので、その分あの年代なら誰もが持ってるはずの恋愛要素を、ごく自然に盛り込めてるところですね。ほのかの
結婚式話もぶっとんでて良かったし(笑)
これが兄弟でなかったら仲間うちの恋愛になってしまって、それぞれの距離感が微妙になりそうです。
その中にあって、男子で唯一恋愛に遠かった硬派翼君の恋愛は、美しい悲恋に終わったのでした。う、切ない。
EDのうつむいた翼ちんに萌えなのでした~v

でもヒカル先生ったら、翼君の彼女、追い返す気満々でしたね?実は嫉妬・・・(違!)
次週、ほうかちゃんはどんな風に認めてもらえるのでしょう。ヒカル先生、一番頭痛めてそう(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/59-ca59e200

 BLOG TOP 


