プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法戦隊マジレンジャー32話感想続きとトランスフォーマーちょこっと感想

そういや昨日マジレン感想一つ書き忘れてました。

◎今週一番のママ的ツッコミどころ。
パパったら、探検隊に行って家留守がちな割に(うららちゃん談)、7年で5人の子どもを授かるとは、すごい命中率だ@@
マジママ一人で乳幼児5人も抱えて子育て大変だー、経済的も大変だーーってつい現実に戻ってしまいました。(バカ)

金色のガッシュベル!は録画失敗のため、感想今週はおやすみします。ぐっすん。
トランスフォーマーギャラクシーフォース、家事しながらですが、28話までやっと見ました。
こういうのを見てると元気出ますね。V様の声にしびれまくりましたよ。
未だにロボットキャラの区別がつかない私の観賞スキルのなさが難点ですが、話はわかりやすいし不快さがないです。
「お前だけは許さねえ!」みたいな乱暴さがないのが良く、優しさと善意が宇宙の無法地帯にも光ってる感じが良いです。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

ふざけおにさんこんにちは。先日はコメントありがとうございました!
確かに、「自分の思い通りにならないことを嘆く心を離せ」というのは、とても良い言葉ですね。僕も、SWから教えられたことがたくさんあるような気がします。子どもと接する事がこれから多くなる職業上、自分にも言い聞かせるべき言葉です。ありがとうございます。
ふざけおにさんからのコメントを読んで、とても励まされました。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

ようこそ、ジェダイさん

ジェダイさん、コメントありがとうございます。
こっちのブログはアニメ感想中心なので、すみません。リンク入れ間違えました。

SWに生きる上での教訓を感じてますよ。何事も疑念と不満を抱き苦悩するのは、状況を思い通りにコントロールしたいという欲求の裏返しだと思うと、楽に考えられることたくさんあることに気づきました。
今更ですが、私は子育てを頑張りたいと思ってます。

小児医療は、少子化と薬剤報酬が少ないため採算が合わずどんどん担い手がいなくなってるようですが、志ある若者が頑張ってくれていると思うとうれしいです。
色々辛いこともあるでしょうけれど、応援してますから、未来ある子供達のためにいっぱいお勉強して頑張ってさいね。

水・ソフトドリンク

水・ソフトドリンクを探すなら http://www.carrot-import.com/100316/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/72-f5bcb299

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。