プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ガンダムSEEDデスティニー40話感想

今週、カガリの祖国を思う懸命な姿勢が良かったです。でも、彼女の一本気な思いを茶化す周囲の大人が何だかなあ・・・。今時、ああいう子は褒めて欲しいですね。
ウズミの荘厳な遺言も感動的でした。
でもさ。。ウズミさん、なんだかんだとやっぱり隠れて、MS開発してたのね。なんかちょっと悲しいかも。
1号の大嫌いなユウナ、自己中心的で幼稚で無責任、兵からも全く信頼されてないようです。こんなの頼ってくるジブリールもたいした奴でないかも。
四面楚歌の気配に慌ててカガリを国家元首と認めたユウナは、逆にカガリに国家反逆罪で逮捕される羽目に、、いい気味だという気持ちにもなりました。ホント、矮小な人物でしたな。
ジブリールはこれで逃げ切れるのでしょうか。
カガリとさえも戦うのか?シンよ;;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/8-b1aec893

 BLOG TOP 


