プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ボボボーボボ・ボーボボ「バトルステージは巨大化へっくん赤ちゃんモード発動」感想

ガッシュに続きまさみ様の、ボーボボとあたんしンち、久々に見ました。

いやー、なんて面白いでしょう。ボーボボのどうしたらいいんだ。この病的なノリ!!
2号も3号も腹抱えて大爆笑!
へっぽこまるの鼻の穴になんで、はんぺんがいるんだよーーー
どんぱっちが進化したよ~。まともになったよ~おおうコパッチロードだよ~
君も今日からはじけ組だよ~
って、これ書いてる人ほとんどまともな思考回路でないぞ~(爆)。
こんな面白いものを見せてくれない地方は、このはじけを知らずに毎日を生きてるかとて思うとなんかすごく損してる気分になりますね。
へっぽこまるの声が、カガリなのが余計笑えます。

え?これ最終回になったの?<まさみ様
がーん@@;
こんなに面白いのに、、、たまに見るから面白いんだろうか?
ああ、土曜朝こっちのTV局でもアニメ放送してくれるとうれしいのになあ。。
ところでコミックで読んでもこんなに面白いんだろうか?
ジャンプ読んでる方教えて下さい。
うちはサンデー買ってます。「焼きたてじゃぱん」が面白いですね。

○あたしンち
懐かしいですね~。このまったりムード。
だいぶみかんちゃんもお母さんに毒されてるような。。。同じレベルになってますよね(笑)。
パンを止めてるプラスチック「クロージャー」って言うの?
「プチプチ」はエアパッキンってバイト先で言ってたなあ。気泡緩衝シート??ふうん、、、で、それ知ってる君、誰?
トイレのは通水カップだそうです。
少し賢くなった気がしますね。

○トランスフォーマー
おおう!いつのまにかOP変わってる!
相変わらずかっこいいOPに痺れますなあvv。
EDはウルトラマンAなんかの影の怪獣を出したEDを思い出して懐かしいvv

コメント

ビデオ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/82-8449e412

 BLOG TOP 


