プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法戦隊マジレンジャー40話感想

ホウカちゃんとカイの魂は入れ替わったまま。
先週は恋愛指南をカイから受けたホウカちゃんですが、今週はサッカーにおけるチームワーク指南をホウカちゃんから受けるカイ。それぞれ弟から、姉から見落としていた何かを学んだという感じでしょうか。
今週も取りかえっこ演技がとっても面白かったです。

惜しむらくは敵である蛇女、猫女との女の戦いを楽しみにしてましたが、蛇女が倒されてしまいました~おかげでカイとホウカも元に戻ってしまったし、、、ああ、惜しい(おい)

けれど、
おおう、ウルザード、死してなおンマの転生を阻止していたとは。。父の愛は海よりも深いぞよ;
どうやら山崎さん、マジレッドとカイが同一人物だと気づいてるらしい@@

蛇女の胃の中に4人が入っていたとはどうしても思えないですが・・・
スポンサーサイト

コメント

レーダー級海上特殊無線技士

レーダー級海上特殊無線技士とは、陸上、海上、航空それぞれにおける特殊無線技士全9種のうちのひとつ http://jazzy.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/89-5e247046

今週の魔法戦隊 #40

お父様はやはり生きていらしたのでございますですね!!OPにウルカイザーが出てるからきっと再登場があると思っていましたが、ンマを取り込んでウル様の姿で意識はブレイジェルの状態でどこかに潜んでいるようです。幻影でありながらダゴンに攻撃するところは、やはり魁ちゃ

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。