プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



魔法戦隊マジレンジャーも見てます。

マジレンジャー、いよいよ残り数話になってますが、楽しみに見ています。
ところが、今週、録画見る前に間違って消してしまいました(涙)
リアルタイムで見ていた2号と3号二人はしっかり見てて、話は聞きました。
ティターンとホウカが仲良しになったとか。なるほど、冥獣神と心を通わせることができるわけですね(^^)

お母さんを無事、うららちゃんと翼君が救出した話は見ました。
ああ、良かった良かった。
最初の頃お母さんを亡くして、落ち込んで動けなくなって勇気が足りない扱いされていた二人ですが、あの話が、お母さんを救い出すのに他の兄弟より勇気を出したこのお話につながってるんだなーと妙に関心しました~。

しばらくネット生活、ご無沙汰してました。
14日土曜日、やっと2号の入試も終わったので、ネット生活復活したいと思います。
ログハウスの方も少しずつ手入れをするつもりです。見捨てず読んで下さってる方、今年もよろしくお願いします。

コメント

バスケットボール

バスケットボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201959/

男子バレーガイド

男子バレーの検索サイト。全日本男子バレー、日本代表、ワールドリーグ、ワールドグランプリ、2008など男子バレーに関する各種情報をお届けしています。 http://lackey.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/93-70f92f1c

 BLOG TOP 


