プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


金色のガッシュベル!143話「命を燃やせ 戦人アリシエ」感想

不気味なザルチムと対決するアリシエとリーヤ。
卑劣なザルチムは、ファウードの力を得て更に奸計を張り巡らす。
間一髪、友情は援軍を呼び、テッド組が危機を救うのだった。
這々の体でザルチムは逃亡したが、ザルチムの目は正義の気配にばかり囚われ、邪悪な者の侵入を見落としていた。
いよいよゼオンがファウードの力を求めて登場。

という今週の話でしたが、一番泣けたのは、リィエンに笑顔を見せるウォンレイでした;
「良かった」
うん、とっても良かったです。こんな二人のシーンを見たいと思ってたんで(^^)。
そして、嬉しいあのキャラこのキャラ登場の怒濤のサービス(?!)
ダルタニアン教授、出たー!!!!感激。お久しぶり。
清麿パパが出たので、バリー登場の予感がしましたよ。
バリーの登場は、テッドがファウードの中に突入した時、背後から飛んで来た気砲で2号はバリーだ!と見抜いていました。
そのバリーは敵か敵の敵か、動向が気になりますな。

今まで登場したキャラ総出演で、ファウード編を盛り上げてます。いよいよ次週はキャンチョメとモモンが王になる?!
ってことは・・・まさか、、、;; ところで、生き残りキャラ総出演というと、、風のハイドは今いずこ。
既に風になってるかもしれないーー;
スポンサーサイト

コメント

リッピングと30代,40代の転職

リッピングとは、引き剥がすなどの意味で、音楽CDやDVDなどの音声情報や画像データを専門のソフト(リッピング・ソフトウェア)を使って、パソコンで処理できるデジタルデータに変換することをいう http://valine.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/94-418431b1

 BLOG TOP 


