プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



魔法戦隊マジレンジャー48話感想

ここのところこうあって欲しいなあという期待通りに話が進んでいるので、とても満足して見てます。マジレンジャー。

先週、ヒカル先生のホウカちゃんへのプロポーズに思わず「おおおおお」と叫んでしまいました。やっと家族の元に戻ったのに、次女の結婚式を見るパパの心境はいかに。我が子が愛する人と結ばれる姿を見送る親の気持ちを思い、ついうるうる。家族っていいなあ~v
パパとママ、ヒカル先生とホウカちゃん。男女が愛し合うって素晴らしいことだな~v愛し合う二人から素敵な家族が築かれる。赤ちゃんを初めて胸に抱いた時のように、生命の神秘を感じさせられました。
マジレンジャーは幸福の本質に迫る作品なのでした。

今週はせっかく家族全員とヒカル先生がそろったというのに、マジトピアは全滅したという知らせに、ンマとの最終決戦に挑むパパ(ブレイジェル)とヒカル先生。
ダゴンに苦戦するマジレンジャーとマジマザー。
ブレイジェルとヒカル先生は倒されてしまったようですが、、、死んだのですか?新婚の二人はどうなるの?3度目の生還はあるの?<ブレイジェル
リンとスノウジェルはどうなったんでしょう?
時間ネタなので、ンマを倒せば時間が戻って無問題になりそうですが、にしてもどこまでこの悲劇が逆転するのか、デカレンジャーのように完全無欠のハッピーエンドになるのかどうか、心配です。

カイの勇気とは、父ができたことをするのでなく、父を越えることで示されるような気がします。

マジレンジャー最終回、お別れが切ないですが、とっても楽しみです。
1年間応援してきて良かったと思える作品です。

コメント

医療秘書ってなに?30代,40代の転職講座

医療秘書は、医師の秘書業務を担当する http://macaroon.rcrane4law.com/

アミノ酸で痩せる

アミノ酸(aminoacid)とは分子内にアミノ基とカルボキシル基とをもつ有機化合物の総称です http://manitou.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/95-3510187e

 BLOG TOP 


