プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のガッシュベル!144話「ぼくらは王様 キャンチョメモモン」感想

僕達は決して負けない!
気分はすっかり「ふたりはモモチョメ」
モモンとキャンチョメ、落ちこぼれ魔物だって、王様になりたいんだ!
キャンチョメが王ならお菓子の国、モモンが王なら・・・の国・・・@@;
強敵キースとこれは相打ちかと心配しましたが、そこへバリーが横入り。
キースとバリーのバトルになった隙に先へ進めたようです。

パピプリオの登場に、敵味方共に「いたなーこういうの」って反応にうけました。
バリーにテッドにパピプリオ。
やあやあ、にぎやかになって参りました。
面白かったです。
1号2号は、キースとモモンの腕で縄跳びを始めるベルーにおおうけでした。
スポンサーサイト

コメント

あったかコール天ナビ

コール天の検索サイト。コールテン 鋼、生地 コーデュロイ、生地、コールテン 生地、コーデュロイなどコール天に関する各種情報をお届けしています。 http://wins.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/96-d1a508f2

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。