プロフィール

ふざけおに

  • Author:ふざけおに
  • ようこそ!ふざけおにの庭へ。居間からどんどん増殖してます(^^;
    主に児童向けテレビ、映画、書籍の感想を書いてます。
    ’058月以前の感想はふざけおにの居間に、更に過去ログはふるやもりに、現在の感想日記はログハウスにあります。下のリンクから飛べますので、こちらもよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



YESプリキュア5感想

毎週日曜朝、3号が見続けてるシリーズです。
朝食の準備しながら、なんとなく見てますが、今回は5人カラフルにそろってて、妙に華やか。ついつい見入ってしまいます。
1号も今回のは目をひくものを感じるらしく、好きで見たがります。
2号は男子としてのプライドがあって、あれこれ文句つけるのですが、姉妹につきあって見てますね(笑)

緑の子が癒し系で男性に人気ありそうだなあとか。めがねっ子はいないのかなと思ったら、新聞部の子がめがねっ子だったり。
でも私が気に入ったのは、リスのナッツです。
3号がナッツかわいいからナッツの人形買って、というのですが、変形して美形のお兄さんになる人形なら良いかなと思う母。
ナッツ、お願いvリスにならないで~vvv(なんで?リスの方がかわいいよ~by3号)
ちなみにココは狸でもお兄さんでも同じに見える。

コメント

バイオ燃料総合案内所

バイオ燃料の検索サイト。問題点、利点、原料、作り方、問題などバイオ燃料に関する各種情報をお届けしています。 http://pager.tallmadgetitans.com/

退職勧奨と30代,40代の転職

退職勧奨とは、会社が労働者に対して退職を勧めることをいう http://handwriting.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furuyamori.blog19.fc2.com/tb.php/98-f74d04bb

 BLOG TOP 


